喫茶れとろ

犬山せんきょマルシェ 参院選2022 出店者紹介 (パッケージフード) 喫茶れとろ

シフォンケーキ

犬山市上坂町の住宅街に佇む、昭和レトロで落ち着いた雰囲気のお店「喫茶れとろ」です。
当店は「カラダに染み渡る珈琲と心はずむスイーツでホッとひと息」をモットーにお店作りをしています。
そして、季節感を大切にしたスイーツを提供してしています。
夏の「丸ごと桃パフェ」は多くの方に知って頂いてます。
他にも「昔懐かしのプリン」「焼きシフォンケーキ」は人気メニューです。
2020年よりシフォンケーキ専門店として店頭販売を始めました。
こだわりは「極上のふわふわとしっとり感」で、素材の味を最大限に引出しそのまま食べても満足できるしゅわっとした口溶け食感のシフォンケーキです。
プレーン味、紅茶味は、口に入れるとしゅわっと溶ける感覚が特に味わえます。
柑橘系のシフォンケーキを得意として鼻にスーッと抜ける爽やかな香りとサッパリとした味わいは、多くのお客様に支持されています。
お年賀やクリスマスケーキは、喫茶店ご利用の方などにご愛好頂いておりますが、まだまだシフォンケーキ専門店としての知名度がありません。
このイベントを機会に多くの方に知って頂けたら幸いです。

instagram
https://www.instagram.com/retoro20170509

facebook
https://www.facebook.com/kissaretoro/

web
http://kissaretoro2017.com/

喫茶れとろ
喫茶れとろ
喫茶れとろ