犬山フードパーク 10/11(日) ご来場ありがとうございました

昨日は第5回犬山フードパークにご来場いただきまして、また感染症拡大防止対策にご協力いただきまして、ありがとうございました。
初めての昼開催は、心配していた台風の影響もなく、薄着でちょうど良い、汗ばむ陽気となりました。

犬山ポタリングクラブさん主催の「市民ファミリーサイクリング」の参加者さんにもお立ち寄り頂き、大賑わいとなりました。
色んなイベントと、ちょっとずつ接点を持てたらいいなと思っています。

次回は10月25日(日) 11:00~15:00です!
クラフトや地場野菜の出店者様も募集中。
昼ならではの内容に変えていきます。
夜にご来場いただいた方も、是非またお越し下さいませ!